2024/03/20

第121回卒業式 その2

卒業生51人全員の写真はアップできませんが、証書授与の礼法はとても立派で、緊張しながらも今後の抱負を一人一人がしっかりと発表していました。

初めて着用した制服もとても似合っていました!
















お忙しい中、教育長とPTA会長より祝辞を頂戴しました。ありがとうございます!


「贈る言葉」では在校生が卒業生から伝統を受け継ぐ覚悟を、「旅立ちの言葉」では、感謝の心と中学校での決意を感じました。



最後の卒業生による歌では、つい涙ぐんでしまいました。卒業生の皆さんは、最後まで人を喜ばす天才でした。ありがとうございます! (文責 飯田)