2024/09/27

高学年参観日へのご出席に感謝!

9月27日(金)に行われた5,6学年授業参観と懇談会に、お忙しい中、また足元が悪い中、多数のご出席をいただき有り難うございました。


今回は、5年生が学年全体で防災キャンプ報告会を体育館で、6年生は各教室で修学旅行報告会を実施しました。











いずれも小グループに分かれてプレゼンを行いました。他のグループの声も混ざったりして聞き取りにくい部分もあったと思いますが、短い準備期間だったにもかかわらず、よくまとめられた内容でした。

いよいよ来週は下級生への発表となります。今回の経験を踏まえて、しっかりと「伝わる報告会」にしてほしいと願っています。(文責 飯田)