2024/06/09

心から感謝! 140名のご協力でPTA環境整備

 6月9日(日)8:30より、PTA環境整備作業が行われ、140名もの皆様にお集まりいただきました。



雑草だらけだった「希望の広場」の花壇を整備していただきました! ありがとうございます!!これから花の苗を植える予定です。




取っても取っても出てくるグラウンドの石。7月7日(日)の運動会に向けて、石とゴミを拾っていただきました。ありがとうございます!!















作業しながら、子どもには「いろんな発見」がありました!

普段、なかなか手が行き届かない校舎の窓ふきを行っていただきました。ピカピカになりました。ありがとうございます!!








前PTA会長のご厚意で、今年も美味しいパンが届きました。飲み物と一緒に「お疲れ様でした!」「ありがとうございました!」の気持ちを込めて・・・(文責 飯田)